ページビューの合計

2016年11月11日金曜日

ノーツコンソーシアム オープンセミナー(2016/11/9)

皆様、こんにちは!!

11月に入り、さまざまなイベントで本業がおろそかになりそうな勢いです。

さて今回は9日に開催されましたノーツコンソーシアム オープンセミナーについてのレポートをと予定していたのですが、完全に舞い上がってしまい、写真すら撮り忘れた次第です。

・・・申し訳ありません。


ということで、関連するサイト等へのリンクを掲載させて頂きます。

まず資料公開サイトですが、

http://www.notescons.gr.jp/confapps/merged.nsf/

ログインが必要となりますので、ご注意ください。


ソーシャルのリンクです。
当日は#notescons を使用した投稿が呼びかけられておりました。

FB
https://www.facebook.com/hashtag/notescons?source=feed_text&story_id=1287791077910999

Twitter
https://twitter.com/search?q=%23notescons&src=typd


さて個人的な感想ですが、一番インパクトあったのが、サイネージです。
LIVENESS Rooms with OnTime による会議室入り口の案内には驚きでした。


弊社ではそれほど会議室管理には困っていないのですが、使いたい!!と思う製品でした。

セミナーですが、発表される皆様のノーツへの熱い思いが突き刺さるようなものばかりでした。
今回はハンズオンには参加できませんでしたが、いずれも大盛況だったようです。


終了後の懇親会も、会場の熱気で、暑い暑い。

Notes OK!! の証拠写真もFBにアップされ(すいません、参加者しか理解できないと思います)、今後にも多いに期待されるものとなりました。

当日は神戸まで帰らなければなりませんでしたので、二次会以降は失礼させていただきましたが、会場の熱気のせいで、外の寒いこと!!

とにかく私にとっては収穫の多い1日となりました。

皆様、ほんとうにありがとうございます。


さて本日の午後は大阪研究会+忘年会です。

また来週はノーツ・しこく・フェスタ 2016

まだまだ熱いイベントが続きます!!


さて次回ですが、まだ内容を決めきれておりませんので、現時点では差し控えさて頂きます。
ご了承ください。

※今回の掲載について、リンク等各所承諾を得ずに掲載してあるものがございます。
もし問題ございまたら、至急修正致しますので、ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿