ページビューの合計

2021年12月16日木曜日

ありがとうございます!!

Thanks to all of you, I will be able to continue as an HCL Ambassador next year!


来年もみなさまのおかげで、HCL Ambassadorを継続することができました!!


https://www.hcltechsw.com/about/hcl-ambassadors/class-of-2022?fbclid=IwAR0i_qONETTQxbbtsyWE4suHz6vFxmv6XovIzvpqSZ8oWKHF4hh0hhqXAus


同じことを繰り返しますが、ほんとにみなさまのおかげなんです。
私の活動なんて・・・、やればだれでもできるような・・・(汗

とにかくありがとうございます。


今年の活動について、ここで詳しくは書きませんが、大きかったのは事例提供かなと思っています。

今まではノーツコンソーシアムやテクてくLotus技術者夜会という、いわゆる内に向けた発表ばかりでしたが、今年はいつくかのオファーを頂き、外向け(場合によっては対抗製品と比較されるような場所)での発表があり、少し成長できたかなと勝手に思ってます(笑

ブログ記事についてですが・・・


いや~、記事数は下降・・・
なんとか月1を死守って感じでしょうか(汗

で1年の統計を振り返ってみたグラフがこちらになります。


日々200程度なのですが、2021/01/23だけ2000と突出していました。

何があったのかと直近の記事を確認したところ、

#日報 ( #SFA )の推進について

が1/19の記事でした。

これだけデジタルが進化した中でも、日報って課題が多いのでしょうか?

いずれにせよこのグラフでも明確なように、今年10月以降のアクセスがさらに下がってきていますので、反省してます。

今後は・・・

ネタはあるのですが、実際に社内で適用するまで至ることができず・・・いわゆる私の勉強不足・・・・・・・・・・がんばります。


コロナも引き続き落ち着いてくれれば、来年はひとつ大きな構想を抱いておりますので、また機会あればご案内させて頂きます。



とにかくありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿