ページビューの合計

2018年10月11日木曜日

#ずっとノーツ #dominoforever

Finally announced IBM Notes / Domino V 10!
Notes Domino Day Autumn Tokyo has been very exciting!
Although it is extremely powerful, could I also help you?

みなさま、こんにちは!!
昨日、ついに発表されましたね、IBM Notes/Domino V10 !!

スタートは電飾をふんだんに取り入れたドラムパフォーマンス!
"Domino"と"V10"の文字が踊ります😍

その後、Notes /Domino V10 新機能とデモンストレーションを経て、私ごときで恐縮なのですが、基調講演のユーザー座談会へ、他2社のユーザー様と共に登壇させて頂きました。


内容についてはV10の新機能に対する期待と、導入後の姿などを話したつもりなのですが、少しでもお伝え出来たら幸いです。

以降、Notes/Domino V10へのアップグレードに向けての説明で基調講演を終えました。

1時間の長い休憩時間があったのですが、これは20台のiPadが用意されており、IBM Domino Mobile Apps(iPad版ノーツクライアント)のデモが行われ、多くの方がその機能に驚かれたのではと感じました。

その後は2トラックに別れ、ひとつはIBM様によるNotesの新機能、Dominoの新機能説明。
私はもう片方の「ノーツコンソーシアム ザ・ノーツ研によるV10ベータ評価報告」と「IBMチャンピオンによる 開発者が語る 最新Dominoアプリケーション事例」へ参加しました。

チャンピオンセッションは一部動画が公開されておりますので、ご覧ください。



終了後、有志の方によるV10歓迎パーティが開催され、非常に熱い時間を過ごさせていただくことが出来ました。

本ブログではなかなかお伝えしきれないと思いますので、ぜひソーシャルメディアにて以下ハッシュタグを検索して見てください。

#ずっとノーツ
#dominoforever

さて来週16日には大阪でもIBM Domino Day Autumnが開催されます。
この日は1トラックで、今回参加出来ませんでしたIBM社員様のセッションを聞くことが出来ます!!

終了後はこちらも有志で歓迎パーティが計画されております。
当日、数名看板を持ってお待ちしておりますので、お声掛けください。

皆様と一緒にお祝いできる日を楽しみにしております。

※東京の協賛社様よりプレゼントをお預かりしておりますので、当日何らかのイベントでお持ち帰り頂けるよう準備を進ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿