ページビューの合計

2017年2月20日月曜日

祝! IBM Connect 2017開催!!

いよいよ本日からアメリカ サンフランシスコでIBM Connect 2017が開催されます。
もちろん現地時間ですが・・・。

日本からもIBMチャンピオンはじめ、たくさんの方が参加されており、既にフェイスブックやツイッターを通じて、情報が飛び交っております!!
ぜひ「いいね」や「コメント」等で盛り上げていきましょう!!

さて実際の内容についてですが、サイトを見るかぎり、かなり濃厚なスケジュールのようですが、なにせ英文なもので・・・。

ということで、詳しくは参加された皆様による、【日本語】による報告に期待しております!!

ちょうどノーツコンソーシアム FESTA 2017も2週間を切りましたので、その際には多少なりとも情報が頂けるものと思います。

ノーツコンソーシアム FESTA 2017もまだ参加できるのではないかと思いますので、ぜひお時間ございましたらご検討ください。
本会はオープンになりますので、コンソーシアム会員の方以外でもご参加可能です。

終了後に毎回大盛況の懇親会も予定されておりますので、こちらもあわせてご参加頂くことを強く推奨致します!!


ということで、本日はConnect及びFESTAのご紹介とさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿