ページビューの合計

2022年4月19日火曜日

#HEI #Replication の対象レコードを絞りこむ

 This time I will describe how to narrow down the target data in HEI's Replicaton.

In DirectTransfer I specified it in a SQL statement, but in Replication it seems to be set in a different place.


みなさま、こんにちは。
いい気候になってきましたね。コロナも多少下火?になりつつありますので、ぜひ感染対策を十分に行った上で、楽しいGWを過ごしたいものですね。

さて、まずは告知からです。

2022年ノーツコンソーシアムの各研究会が今月から本格的にスタートします。
直近では、

  • 4月22日 大阪研究会
  • 4月26日 ザ・ノーツ研究会
  • 4月27日 事例研究会

その後も続々と予定がリリースされるかと思います。

研究会にエントリーされていない方は、まだまだ間に合いますので、こちらから登録ください。
研究会の見学も随時可能ですので、エントリーするかお悩みでしたら、一度のぞいてみてください。その場合は事務局へメールでご相談ください。


中でも大阪研究会についてさらに一言・・・

昨年リリースできなかった大阪研アプリ。
単に1年延期したのではなく、中身(設計要素)を掘り下げた発表資料を作ろうと意気込んでいます。
もちろん完成品は皆様にダウンロードできるように致しますが、せっかくなので自社向けにカスタマイズしたいと思われる方もおおいはず。
その為には大阪研アプリの奥底をいっしょにのぞいてみませんか?

今回は会場として北新地で少し広めの貸会議室を準備しています。
もちろんリモートも大歓迎ですので、今週金曜、よろしくお願いします。