ページビューの合計

2018年2月13日火曜日

改めて #お礼 2018 #IBMChampion for Collaboration Solutions 日本祝賀パーティー


みなさま、こんにちは!

早速ですが、本日は2月8日に行われました2018 IBM Champions for Collaboration Solutions 日本祝賀パーティーに関して、この場をお借りしてお礼を申し上げたく書いております。

まずはこの場を設定頂けました幹事の皆様、そしてたくさんのご出席頂きました皆様に、心よりお礼申し上げます。

またご協賛いただきましたスポンサー

●ノーツコンソーシアム様
●OnTime Group Calendar様
●株式会社ブルーゲートウェイ様
●のの会 (notes knows community)様

につきましても、本当にありがとうございました。

加えてノーツコンソーシアム大阪研究会の皆様、暖かいメッセージや質問、そして黄色いバラ。

思わず涙してしまいそうになってしまいました・・・。
残念ながらバラを持って帰ることができず、同じ大阪研のI様に託させて頂きました。
が・・・たぶんそのほうがバラも喜んだかと思います。

さて冒頭に画像を貼りました、発表冒頭のスライドが本音になります。

実際あの場に座らせていただき、感じたのは


・・・なんでこっちに座ってるんやろ!?


です。

まだまだ実感もありませんし、何をしていけばいいのかすら気付いていません。
そんな不束者ではありますが、他5名のチャンピオンの皆様にご指導頂きながら、何かひとつでもこの一年で残すことができればと考えております。

もちろんチャンピオンの方限定ではありませんので、何か私でできることがあれば、遠慮なくお申し付けください。

みなさま、ほんとうにありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿