ページビューの合計

2017年11月13日月曜日

告知!!

みなさま、こんにちは!!
週末に子供の野球チームに付き合っていたのですが、さすがに土曜半日、日曜終日動き回ると結構な筋肉痛です。
何年かぶりに親指にマメもできてました。
それよりも、練習中に右目にゴミかムシかが入ったようで、汚れた手で触ってしまい、昨日はお岩さん状態に(泣
少しマシにはなったのですが、普段でも開いてるか開いてないか分からない目が、さらに開いてないように見えてしまいます(汗
水曜までに治るといいのですが・・・。


さて関西の皆様、先週のIBM Notes/Domino Day 2017(大阪)に参加されましたでしょうか。

もちろん私は参加させて頂きました。
まだ名古屋・福岡が控えておりますので、内容については控えさせて頂きますが、率直なところ期待以上の発表であったと感じております。
もちろん個人的な価値観ですが、過大評価をしている訳ではなく、そのように感じたというのが本音です。

ぜひ名古屋・福岡近辺の方で、まだ申し込まれていないようでしたら、まだ間に合うかと思いますので、ぜひご都合を調整ください。
決して後悔するような内容ではないはずです。


さて!
今週15日はノーツコンソーシアムオープンセミナー 2017も控えております。
恐らく?
こちらもまだ参加は間に合うかと思いますので、ぜひご都合調整ください。

もちろん私も参加です。
昨年は1コマ頂き、弊社の取るに足らない事例を発表させて頂きましたが、今年は参加者として楽しませていただくつもりです。

参加セッションも同一時間に複数参加したいと思うほどであったのですが、なんとかそれぞれひとつに絞り、申し込みを完了しております。
ただ・・・
10時にスタートして、各45分のセッションなのですが、16:45まで7個のセッションに申し込んでしまいました。
そう、お昼を食べにいく時間がない(汗

ただその時間も惜しいと感じましたので、カ○リーメイト類を持ち込んで、休憩時間に済ませるつもりです。


懇親会も楽しみなのですが、今回はなんと!!
宿泊なんです。
翌日に本業の打ち合わせを行うことになっており、最後までゆっくりさせて頂くことができます!


さらに!!

16日午後の飛行機で高松へ。

そう、ノーツ・しこく・フェスタです。

去年は私費で往復フェリー泊という0泊3日の弾丸ツアー(一説には梅ツアーとも・・・)だったのですが、非常に内容が濃いものでしたので、今回はオープンセミナーの延長ということで許可を頂きました。

但し帰りは土曜 1:00のフェリーなんですが(汗

こちらもまだまだ募集中のようですので、四国のNotesなみなさまだけでなく、近隣、もちろん遠方からもご参加ください!!


それではまずは15日、皆様にお会いできることを楽しみに致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿