ページ

2017年5月31日水曜日

【告知】大阪地区研究会第 2 回

みなさま、こんにちは!
5月も終わりとはいえ、暑い日が続きますね。
ただ来週には関西も梅雨入りするかもとの事ですので、この晴天をうまく使いたいところです。

さて本来ですとユニバーサルテンプレートについて記載する予定でしたが、本業が詰っており、記事が完成しておりません。

が!!

タイトルの通り、「ノーツコンソーシアム 大阪地区研究会第 2 回」が来週に迫りましたので、今回は告知のみ掲載させて頂きます。

以下、ノーツコンソーシアムサイトより抜粋

【会員向】大阪地区研究会第 2 回
日時        : 6/ 9(金) 13:00~
受付時間    : 12:50までに1F受付へ集合ください。
会議室        : 2F
場所        : IBM大阪事業所

今回の内容ですが、

「Notes DBの活用事例」について発表およびディスカッション

となっております。

今年の大阪研究会のテーマは、

「Notesをどう使い続けていくのか」

ですので、まさにピッタリの内容ではないかと考えております。

「自慢のアプリ」や「変態アプリ」などの情報が発表される予定ですので、会員の皆様はぜひご都合を合わせて、参加をお願いします。

またまだ会員になっていない方でも、ご興味ございましたらぜひ見学にいらしてください。

今回も新規で見学にきていただける方もいらっしゃると伺っております。
ぜひ関西ならではのノーツコンソーシアムの雰囲気を味わってみてください。

見学のお申し込みは、コンソーシアムサイト上部の「お申し込み・ご質問」からメールにてご連絡ください。

それでは当日、皆様にお会いできることを楽しみに致しております!!

・・・今回も終了後の反省会が楽しみです~

0 件のコメント:

コメントを投稿