ページビューの合計

2017年3月21日火曜日

簡易日報(設計非公開)版の配布

みなさま、こんにちは!!

先日も書きましたが、年度末にいろいろと予算がつき、まさに右往左往の状態です。
昨日は本社内のアクセスポイントの総入れ替えを実施しました。
せっかくですので、お客様用のSSIDも準備致しましたので、弊社に来られる際はお問い合わせください。

ちなみに明日は販売管理システムの手直しとBIツールの定義納品・確認が待ってます。

木曜は支店のアクセスポイント切り替え。
終了後はノーツコンソーシアム 大阪研究会の「悪巧みの会」と称された前準備の打ち合わせで京都に向かいます。

ということで・・・
ネタ切れです(大汗

いくつか社内で実施したいテーマはあるのですが、手を付けることすらできず、もちろん当記事にもなりません。

ということで・・・
前々回に林様のテクてく講義を適用したデータベースをご紹介しましたが、本日は設計非公開になりますが、ダウンロードを準備致しましたのでご案内させて頂きます。

こちらよりダウンロードしてください。

もちろんこのままでは得意先のダイアログ設定ができませんので、まったく使い物にはなりません。

ご希望の方へは、設計公開版のテンプレートもお譲りさせて頂くことは可能です。
再配布以外、ご自由に使って頂いて結構です。

また揚げ足を取っていただいて、「こうすれば」などご指導頂けましたら、それ以上にありがたいことはございません。

あくまで初歩レベルのデーベース(あえてアプリケーションとは言いません)とご判断ください。

なお社内で設計が組み替えられないような企業様については、可能な範囲でお手伝いさせて頂きます。
お代は必要ありませんが、内容に限界があることと、日程に猶予を頂けることのみご了解ください。

もちろん専門の方に、修正を依頼頂いても構いません。


以上、自分のレベルの低さを露呈するような内容となってしまいますが、素人の作品程度ということでご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿